FC2ブログ

blog再開しました!

2006年も、のこり数時間となりましたっ。
みなさまいかがお過ごしでしょう? ジョーです。

本年最後のブログの更新は愛用のノートブック、VAIOを持ち出して
お気にいりの場所、サンマルクカフェからお届けしております。


今年の流行語大賞はイナバウアー、
レコード大賞は氷川きよしに決まりました。

M-1グランプリはチュートリアルが優勝しましたネ。
予選では3922組、史上最高のエントリーがあったらしいのですが、
ここだけの話、私もそのうちの1組としてエントリーをしてました†


M1.jpg(←事務局から送られてきた出場用紙)

結果は推して知るべし。
来年は史上最強のアマチュア、第2の変ホ長調として
決勝ラウンドへ進みたいと思いますっ!
(↑亥年ということで、鼻息荒く、強気に宣言(^^;))


ムリヤリなこじつけで言うワケではなくて、
なんだかおもちゃを作って人に喜んでもらえるってことと
お笑いを演じて人に笑ってもらえることって
すごく近い位置にあるものなんじゃないかなって思います。


みんなで遊ぶこと。みんなで笑いあうこと。


忙しかったり、日々に余裕がなかったりする時期に
ついつい忘れがち、後手まわしになってしまうことだけれど、
これってものすごーーーく大事なことだと僕は思ってます。


と、こんな理由もあっておもちゃもお笑いも好きなんですけれど・・・
来年のM-1で優勝しちゃって芸能事務所各局・
マスコミ各局からお誘いがいっぱいきちゃったらどうしましょぅ。
「笑っていいとも」と「徹子の部屋」に出られたらもう、
僕の人生に悔いはないですね(笑)



なんて、わーわーゆうとりますが告知、参ります!!!

2006年最後の告知となりますので皆々様、
どうぞご静聴のほどよろしくお願い申し上げます☆



2007年1月3・4日に
東急ハンズ町田店にて二四棋(にしき)の実演が決定!
東急ハンズ町田店実演情報

場所は2Fのバラエティコーナー、
おそらくエレベーター付近になると思います。


新春セール目白押しの町田ハンズさんでは
各フロア、お買い得福袋の販売や特別イベントがてんこ盛り!!

二四棋実演初日同日にやっております
5F:『低反発クッションを作ろう』コーナーや
6F:『七味とうがらしを作ろう』コーナーなども
大変わたくしジョーも個人的に惹かれる体験イベントであります。


どうぞみなさま、2007年新春は町田ハンズへGO!
1月3~4日は、二四棋体験コーナーへ、いらっしゃってください!





それでは本日はここまでっ☆

みなさま、よいお年をっ!



スポンサーサイト



2006.12.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://cnotoy.blog.fc2.com/tb.php/22-1b886e3c